2581397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

best 2005

香水ボトル+α BEST -2005購入編-

こちらでは、私の所有する香水のBEST3を選んでいます。
ただ、香りのBEST3というのは体調や季節によって左右しますので
香水のアイコンも作っている事から【香水ボトル+α】に限定して
BEST3or5ボトルを紹介できればと思っています~☆

2005年に購入した香水であって、発売した香水
ではありませんのであしからず~!

好きなボトル
BEST 3
好きなミニボトル
BEST 5
best-bottle
左から
【バーバリー】 ブリット パルファム
【資生堂】 ばら園 ブルーローズデュアルコロン
【エマニュエルウンガロ】 アパラシオン

ブリットのパルファムは、ネットで購入しました。EDTは持っていてそちらは白いチェックなのですが、EDPとパルファムの方はバーバリーチェック!スタイリッシュでとてもカッコイイです!

ブルーローズデュアルコロンはリサイクルショップで購入しました。ブルーのガラスにバラが浮き出ていまして幻想的です。中の液体が白色なので、よりこのバラを浮き出させてくれるのですね~。

アパラシオンは頂きました!ボトルには何と!24金箔が施されています。女性のボディをイメージしたボトルはセクシーで大好き!
best-mini
左上から時計回りに
【キャロン】 ノクチューン
【資生堂】 フェミニテデュボア
【ゴルチエ】 フラジャイル
【シャネル】 チャンス
【YSL】 ベビードール

ノクチューンはオークション、フェミニテ~はリサイクルショップ、フラジャイルはショップ、ベビドはフリマで購入しました(手段選ばず・笑)。チャンスは何と!頂きもので、香水棚の1番前に飾っています。

2005年は色々な所でミニチュア香水を購入する機会があり、5点選ぶのはホント大変だったのですが、とても価値が高いミニチュア香水達を手にする事が出来、とても幸せです~~~☆

ミニチュアど言えど、各ボトルはとても美しく満足しております・・・。
好きな香水箱
BEST 3
ラッキーにも購入できた
ちょっと面白いモノ・モノ・モノ
best-hako
左から
【ハウオブローゼ】 クラシックプー ホワイトフローラル
【ジバンシイ】 ベリィイレジスティブル センシュアル
【K・パヒューム】 マジックフラワー

クラシックプーの箱は、ファンシーで可愛いです。ボトルのキャップ部分にはプーさんがしがみついています(笑)。

ジバンシイの顔は、リヴタイラー!リブタイラーの顔が好きです!ここまで箱に大きくプリントされているって、ある意味すごいですよね~・・・。

マジックフラワーはキラキラプリントで眩しいです(笑)!小さいお花がキラキラと瞬いています。マジックフラワーはボトルも好きなのですが、今回は箱だけ入れてみました。
best-mono
左から時計回りに
【資生堂】 やすらぎの小箱
【資生堂】 ばら園ルームコロンの陶器
【YSL】 ベビードールストラップ

やすらぎの小箱は3つ購入しまして、1つは自分用、1つはお世話になっている人へのプレゼントに、そして1つはカウプレ用です。ブログ3年目記念プレゼントにはぜひぜひ応募してくださいね~(4月にページを作ります)♪

ばら園ルームコロンの陶器はリサイクルショップで200円で(笑)購入!

ベビドストラップはこれだけで日記が3回書けました(苦笑)。
ベビードールストラップゲット!
絶縁体を外したけれど、光らない!
ストラップ壊れる!
上記画像は、今の姿です。

参考までに・・・
2003年版   →2004年版



© Rakuten Group, Inc.